2人だと、たくさんの種類の料理をたのめるからウレシイ。
でも、食べすぎで、お店の店員に呆れ笑いされてた~。
と、いっても食事はやっぱり旅で一番の楽しみ!!
a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20100425/03/worldrina/18/c4/j/o0800060010510525442.jpg">





チーズ入りをオーダー。インド料理だが、韓国のチヂミのような感じ。

RAJAホテルのルームサービス

タンドゥリーチキン!レモンを絞るとさらに美味しい。

各国料理(INDIAN CAFEにて)












="293" border="0" />




