昨日お姉ちゃんの子供、
甥っ子ちゃんが誕生日で
おめでとうってメールしたら
「○○(あたしの仕事場)の前
通るたんびに
居るかな~?居ないよ~?
って覗いてるよ」
だって(°□°;)!
かわいすぐる



最近子供がかわいすぎるし
欲しいな~とは思う。
ただいまの彼氏と子供産みたいか
って考えたら微妙(笑)
彼氏もまだ落ち着いてないし
やりたいことがある人だから。
できたらできたで
腹くくることは出来る人だから
そんな心配はしてないけど。
自分が母親になるのは
想像できないな~。
あたしのお母さんが
素晴らしい人って言える人。
まあ子供心では多少なり
欠けてる部分もあったけど
結果的に一人で3人育ててくれた
って事実があるからね。
自分が働くようになって
大変さとか知って
ああ、お母さんはこんなに
頑張ってくれてたんだなって
思い知らされた。
あたしもそう思われる
お母さんになりたいな。