BlAcK ★ WoRlD -29ページ目

BlAcK ★ WoRlD

死んだように生きるぐらいなら死ぬ気で生きたい

 




 昨日お姉ちゃんの子供、

 甥っ子ちゃんが誕生日で

 おめでとうってメールしたら

 「○○(あたしの仕事場)の前

 通るたんびに

 居るかな~?居ないよ~?

 って覗いてるよ」


 だって(°□°;)!









 かわいすぐるハートハートハート










 最近子供がかわいすぎるし

 欲しいな~とは思う。



 ただいまの彼氏と子供産みたいか

 って考えたら微妙(笑)






 彼氏もまだ落ち着いてないし

 やりたいことがある人だから。







 できたらできたで

 腹くくることは出来る人だから

 そんな心配はしてないけど。







 自分が母親になるのは

 想像できないな~。





 あたしのお母さんが

 素晴らしい人って言える人。




 まあ子供心では多少なり

 欠けてる部分もあったけど

 結果的に一人で3人育ててくれた

 って事実があるからね。


 自分が働くようになって

 大変さとか知って

 ああ、お母さんはこんなに

 頑張ってくれてたんだなって

 思い知らされた。






 あたしもそう思われる

 お母さんになりたいな。