ゲームはやるのも見るのも好き。
至って真剣なので真顔でやります。
漫画は何回も読み返します。
最初は比較的にパラ読みで
2回目以降からは吹き出しにすら
ならないちっちゃい字まで
読みあさります。
とまあ、女の子っぽさが
欠けてるわたくしです。
ナヨナヨした女の子は
別に嫌いじゃないけど
男勝りというか、ピシッとした
女の人の方があたしは憧れるな。
少なからず外では
シャキッとした出来る女になりたい。
内輪だったら
きゃいきゃいするけどね(笑)
典型的なツンデレってやつ?
自分プロテクトが
強いだけなんだけどね。
みんな外と内輪のキャラは
どんな形であれ違うと思う。
その方が自分だけにって
思えるからあたしは好き。
彼氏の友達さんカップルにも
本当に可愛がって貰えてて
幸せですはい

‥‥‥ん?
結局なにが言いたかったんだろ(笑)