昨日書いたタトゥー 悪魔のキユーピーちゃんに 昨日書いたやつ。 ダークな感じをだしたいけど サインペンだと限界あるから あんまり細かいやつは書けないけど もっといっぱい書けば それらしくなるかな 器用でよかった(笑)