連携室から連絡あり。

打診していた転院先候補から、やっとお返事が来たようで。

 

めでたく

 

受入可能拍手

 

しかし日にちは来週早々というだけで未定。

 

私の方にもあちこちから連絡があって、報告しなきゃいけないのよ。

 

デイ

ケアマネ

かかりつけ医

訪問歯科

 

こんだけだったっけ?

 

この病院の連携さんとケアマネさんはあまり情報共有がされていないみたい。

 

かかりつけの先生は、入院が長引くのはよくないんじゃないかと心配していたが、食事を改善するためと説明したらまーまー納得してくれたよう。食事は大事なのよ。一日3回もあるし、一回にかかる時間はどんどん長くなる。用意と片付け含めたら一日中食事してるんじゃないかとすら思える。

 

てな誇張は置いといて。

 

来週のいつになるか、わかるのはいつだ?