希望の曜日が空いてなくて2か所通っていたデイ。

ついに5月から一本化されました。

大型連休も休みなく開いていて助かります。

 

最近は毎日天候が目まぐるしく変わるので、

着せるものに悩むところ。

先日割と薄着でデイに行かせたら、

帰って来た時見知らぬベストを着ていました。

 

むむ、ちょっと薄着させ過ぎたから、ベスト着せてくれたのか?

 

送迎の人が帰ろうとするので

「ベストお返ししましょうか?」

と言ったらはてなマークが見えた。

 

なんとなんと、人様のベストを着ていたのでした。

お風呂で間違ったであろうことは想像がつくけど

どうしてそうなっちゃうの?

 

まー、ベストだからよかったけど

知らない人のパンツとか履いてたら仰天モノですよ。

うちはおむつだけどさっ。

歯ブラシとかも取り違えは勘弁願いたいです。

こちらは勝手に名前つけられているから大丈夫かな。