4月直前のこの1週間は何かもどかしい。
専門商社等、いくつか選考進んでいるが果たして色々な意味でどうなるのか。
正直、内定を頂いても行かない気がする。
自分が納得いった企業しか行きたくない。
妥協はしたくない。
そのような点では一つ仮内定を頂いた企業は自分でも納得している。
4月の頭に最終面接だけこなし内定が頂ける。
だから、後は4月から始まる総合商社の選考に向けて、100%の力を出せるように今のモチベーションを維持したい。
しかし中々、そのモチベーションの維持が難しい。
苦しい。
4月直前のこの1週間は何かもどかしい。
専門商社等、いくつか選考進んでいるが果たして色々な意味でどうなるのか。
正直、内定を頂いても行かない気がする。
自分が納得いった企業しか行きたくない。
妥協はしたくない。
そのような点では一つ仮内定を頂いた企業は自分でも納得している。
4月の頭に最終面接だけこなし内定が頂ける。
だから、後は4月から始まる総合商社の選考に向けて、100%の力を出せるように今のモチベーションを維持したい。
しかし中々、そのモチベーションの維持が難しい。
苦しい。