worldman2012のブログ -7ページ目

worldman2012のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ4月から面接が始まる。
不安と楽しみでいっぱいである。

たくさんの社員の方に会わしてもらい、そこから感謝というものが生まれ、恩返しも含め共に働きたいと思える。そんな会社がいくつかある。

むしろそう思えなかった会社は自分の中で切り捨てる。だから持ち駒は少なくなってきた。

総合商社に行きたい。最近それ以外の業種で一つ仮内定を頂いた。そこか総合商社かで悩み続けるであろう。

どちらとも自分が主となりビジネスをクライアントと創っていけるといった面では同じである。後は人と働き方の違いだけである。

とにかくこの1週間は何もすることができないふわふわした1週間にはしたくないと思う。