worldman2012のブログ -5ページ目

worldman2012のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日先輩と話をしてて分かったことがある。やっぱり自分が好きなこと、やりたいことに対して素直になること。

僕はやっぱり服が好きだから商社に入って繊維事業部で働きたい。これが僕の素直な気持ち。

好きだからこそこの先続けることができる。今までしてきた陸上競技と一緒である。好きなことをこの先、仕事にできることほど幸せなことはないと思う。

僕はこのスタンスで就活を貫き通してきたのだから最後までこのままでいくつもりである。夢を掴みたい。