就活4決めた。後悔だけはしたくない。だから、やれることをやれるだけやる。お金なんて関係ない。だから東京に行ってOB訪問させてもらう。最高の形で選考に入れるようにするためである。落ちるか受かるかは知らない。でもやらないのは嫌だ。現状に満足してはいけない。もうあと少しなのだから常に追い続けなければ。もう迷わない。