worldman2012のブログ -4ページ目

worldman2012のブログ

ブログの説明を入力します。

決めた。後悔だけはしたくない。だから、やれることをやれるだけやる。

お金なんて関係ない。だから東京に行ってOB訪問させてもらう。最高の形で選考に入れるようにするためである。

落ちるか受かるかは知らない。でもやらないのは嫌だ。現状に満足してはいけない。もうあと少しなのだから常に追い続けなければ。

もう迷わない。