就活5いよいよ、面接が始まる。まずは、総合商社の面接が一つ決まった。ESとテストセンターで通ったからテストセンターの点数は悪くないというのか。とにかく楽しみに変わって来た。なんだかいけそうな気がする。嘘はつかず、ありのままの自分でぶつかりたい。勝ち組になりたいわけぢゃない。お金がいっぱいほしい訳ぢゃない。そこにやりたいことがあるからだ。