worldman2012のブログ -3ページ目

worldman2012のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ、面接が始まる。
まずは、総合商社の面接が一つ決まった。ESとテストセンターで通ったからテストセンターの点数は悪くないというのか。

とにかく楽しみに変わって来た。なんだかいけそうな気がする。嘘はつかず、ありのままの自分でぶつかりたい。

勝ち組になりたいわけぢゃない。お金がいっぱいほしい訳ぢゃない。そこにやりたいことがあるからだ。