worldman2012のブログ -2ページ目

worldman2012のブログ

ブログの説明を入力します。

社員訪問としては4,5人目。この年度末の中、社員の方を紹介して頂き感謝しかない。むしろ感謝しきれない。本当に恩返しをしたい。心の底からそう思っている。もう僕にはこの会社しかない。それ以外で働くことが考えられない。

瞼が熱くなる。なんでこんな僕に忙しい中相手をしてくれるのか。なんでこんな僕を少なからず認めてくれるのか。必ず内定を頂いて会社に貢献できる人になると誓う。