桜が咲きそう | worldmachine0401のブログ

worldmachine0401のブログ

機械入荷情報など日常などのworld日記です♪

今日はあったかかったですね〜イエローハート

私は嬉しくて元気満タンでした気づき


工場のみんなもいつもより元気に作業してた感じがしました😂天気がいいと気分も晴れて、気持ちよくていいですね晴れ





もうすぐ咲きそうな桜と🌸



みきさの塗装をとるYちゃんさんブルーハート


Yちゃんさんはいつも笑顔で優しくて実習生のパパみたいで、みんなに人気者です!!


ミキサーの修理も終盤ですねニコニコ


最後までサポートよろしくお願いしますグッド!



YouTubeしました!

みてねー