リール動画 | worldmachine0401のブログ

worldmachine0401のブログ

機械入荷情報など日常などのworld日記です♪

こんにちはうさぎのぬいぐるみ


昨日暖かかったのにまた寒いですね汗うさぎ


でも今日少し嬉しかったことがあって🤭

昨日投稿したインスタのリール投稿が1日でこんなにも再生されたことですニコニコ




1日で1,000回再数超えることなかったので嬉しかったです笑

しかもフォロワー外の方が多いです!



しょうもないことなんですが、

自分が動画を編集したからたくさんの方に見てもらえてハッピー音譜でしたチョキ





この動画ですイエローハート


ぜひ見てみてくださいOK


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

中古車、重機、その他もろもろお探しでしたらお気軽にご相談ください!

.

.

.

.

.

.

📞0823-84-6161

HP https://world-machine.jp/.

↑↑World Machine (ワールドマシーン)

検索🔍

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハート{emoji:514_char3.png.イエローハート}