今日は、オアフ島ワイキキにあるロイヤルハワイアンに滞在されたお客様O様のメールのご紹介です。
参考にされてくださいませ。
小川様、
この度はロイヤルハワイアンの宿泊を手配いただきありがとうございました。
今回ハネムーンで利用させていただいたのですが心に残る滞在となり感謝申し上げます。
案内されたお部屋はマイラニ・タワー・オーシャン・キングの3階で、入ってみるとオーシャンとヤシの木が映える綺麗な景色でした。
ただ低層階ですのでベランダに出ると想像よりもプールサイドの方と目線が合うところが少々気になりダメ元で上層階は空いていないかとリクエストをしたところ翌日以降であれば14階
のプレミア・オーシャン・キングが空きが出るということで快くアップグレードいただくことができました。こちらも通常なら一泊50ドルかかると言われましたが小川様に予約いただいたため無料で対応いただくことができました。
3階からの景色も良かったですが、14階からのオーシャンビューはより視界が開けていて朝日から夕日まで楽しむことができ、夫も感激しておりました。
その他、チェックインの際のウェルカムギフトにはココナッツケーキ、フルーツ、マカロンをいただき、朝食はコンチネンタルではなくバラエティあるメニューから選ぶことができ大満足でした。またいただいた100ドルのバウチャーはビーチパラソルのレンタルに利用させていただきました。
改めて小川様のおかけでより快適で贅沢な滞在となりました。本当にありがとうございます。
O様、この度はご利用いただきましてありがとうございました。
又機会があればよろしくお願いします。
マリオット系のホテルはポイントで滞在される方、又は会員料金で予約される方が非常に多いですが、プラチナステイタスでも、VIPのお客様としては認定されません。
ステイタスの特典のみが自動的につくだけです。多くの方がご存じないことですので書いておきます。
私を通して予約いただく場合は、会員番号も紐づけされますし、朝食はO様が書かれている通り、一般のメニューからお選びいただけます。又滞在中ご利用いただける$100USDのクレジットもつきますし、リゾートフィーも無料となります。
インスタフォローよろしくお願いします! ↓
過去のブログの情報は更新していないので、最新情報に関してはお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから → こちら
お客様の声、ブログ紹介をぜひお読みくださいませ → こちら


予約時にアップグレード可能なホテル一覧→ こちら
世界中のフォーシーズンズホテルにもアメニティがつけられます →こちら