プーケットへ旅行されたお客様からのメール&お客様のインスタグラムご紹介 | 世界へBon Voyage

世界へBon Voyage

世界中のラグジュアリーホテルやクルーズの情報や特典、そして私個人の滞在記等を書いています。このブログを見た方だけにお届けできるスペシャルな情報満載です。

今日は昨年12月に下書きをしてあった、お客様からの感想をアップします。

 

本当にもっと早く紹介したかったのですが、アメブロ自体をやめようと思っていたのと、又年末からかなり忙しい毎日を送っており、こちらのお客様の他にもいただいている感想をご紹介できずにおりました。

 

いただいた順番に紹介していきますので、よろしくお願いします。

 

TY様は長年おつきあいのあるお客様で、アジアだけでなくヨーロッパ旅行の手配もさせていただいております。又カリブ海の旅行の手配もさせていただいております。

国内ではスキーを楽しまれているようで、メールでお話をお聞きしてうらやましく思っております。

日本国内のスキー&温泉は良いですよね! 

 

 

小川様
 
いつもお世話になります。
 
プーケットへの旅行から帰国しました。
おかげさまで、本当に楽しい旅行でした。
 
バンヤンツリーでは、ラグーンに面したダブルプールビラにアップグレードいただき、ゆったりと広いビラでの滞在を満喫してまいりました。部屋からプール、ラグーンの景色を見た時には、声をあげてしまうほど美しかったです!
エントランスからお部屋への廊下、部屋からのプールとラグーンの眺め、寝室(ブランケットは2枚用意しておいてくださいました!) の写真をお送りいたします。

 

 

 

 

 

 

また、かわいらしいお財布(小物入れ)を頂きました。また、毎日頂けたアフタヌーンティの写真もお送りいたします。

 

 

ナカアイランドでは、訪問が4年ぶりということもあって、スタッフの方々もだいぶ変わっていらっしゃいましたが、まだ残っておられた方々と再会ができたことが嬉しく、また、多くのアクティビティに参加するなど、大変に楽しい時間を過ごすことが出来ました!
ビラのプール、庭から見たビラ、お部屋の様子の写真をお送りいたします。

 

 

 

 

小川様にご手配いただいたおかげでプレゼントにプロセッコを頂きました!また、最終日には、お風呂をバラの花びらで飾っていただき感激しました!これらの写真もお送りいたします。

 

 

 

同行のXXともまた、来年も訪問したいと話しながら帰国しました。楽しい思い出も小川様に手配をお願いしたおかげと感謝しております!!また、是非手配をお願いできればと思います。その際には、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

はい、そしてすでに同じホテルの予約依頼をされまして、手配済みです。いつもありがとうございます!

 

私は東南アジアの湿度と、時差を考えると怖気づいてしまって行くことができません。

10年前ですが、10月に台北と台南に行ったことがあり、この時の気温と湿度がトラウマとなっております。

(強行スケジュールで、ニセコ―大阪ー台南ー台北10日間という旅行(視察)でした。

 

実際に、何度もタイツーリズムオフィスの旅行に招待されているのですが、毎回断っています。

つい最近もご連絡いただいたのですが、断ってしまいました。

来年はすでに公私供に5回は海外旅行に行く予定があるあめ、来年も難しいかもしれません

 

 

このように、お客様からいただく写真を見ながら、いつかタイに行くことを妄想しております!

 

 

 

さて、インタグラムやブログで公開で書かれている方のアカウントもで紹介させていただきます。

インスタのストーリーでタグしてくださっているすべての方ストリーをシェアできておりません。

24時間で消えてしまうので、気が付いたら時間切れになってしまうことも多々あります。

 


 

富士スピートウェイに滞在されたSobasodaさん

愛犬のロッタちゃんと一緒に滞在されて、とても楽しかったようです。

ご主人はワンちゃんと一緒のクルーズや、イベント企画をされておりますよ。興味のある方はコンタクトされてみてください。

 

昨年はクィーンエリザベスで日本一周クルーズにも行かれています(手配させていただきました)

 

#sobasoda

 

 

フォーシーズンズホテルバンコックアットチャオプラヤーリバーに滞在されたYukaさん

 

あこがれのエージェントさん、と書いてくださっていてうれしいです。

 

#syukalog

 

 

ブログも書いていらっしゃいます。

www.syukalog.com

 

 

 

 

上記ご紹介したすべてのホテルに、朝食2名やクレジット、空室によるアップグレードなどがつきます

詳細はお問い合わせくださいませ。

 

 

 

新ブログ(有料)を読んでくださる方はご連絡くださいませ。

 

連絡先→ こちら

 

新ブログは使い勝手が悪く,画像のアップロードに時間がかかり、また手数料が高いので、料金を下げられません。ご理解のほどお願いします。

 

 

 

 

 

 

インスタフォローよろしくお願いします! ↓

 

 

過去のブログの情報は更新していないので、最新情報に関してはお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせはこちらから → こちら 

 

お客様の声、ブログ紹介をぜひお読みくださいませ → こちら

 


ホテルパートナーのご紹介→ こちら


予約時にアップグレード可能なホテル一覧→  こちら


世界中のフォーシーズンズホテルにもアメニティがつけられます →こちら 

 

FacebookLuxury Travel AdvisorFacebook