パリに行かれる皆様には好評をいただいているギャラリーラフィアエットの2023度のギフトバウチャーが出来ました
数日後にパリに行かれるお客様がいらっしゃったので、急ぎで用意してもらいました!
私を通してホテルの予約をいただく方には、お買い物の金額に関わらずいつでもVIPラウンジをご利用いただけるバウチャーを差し上げています。
(以下すべてバーコードを削除しています)
又、お買い物の金額によるギフトバウチャーも差し上げております。
私は昨年購入したものは400ユーロ代でしたので、キールズのスキンケアグッズをいただいてきました。
私がいただいたのは、バウチャーに出ているものと同じ黒でしたが、先日このギフトをいただいたお客様は赤のポーチでした。
色を選ぶことができるのかは不明ですですが、受け取る際に聞いてみてください。
→ こちら のお客様からのメール内で紹介しています。
以前、バウチャーだけください、と言われたことがありますが、それは不可です。
お客様へのサービスでして、お客様がどんなに店内でお買い物をされても、私に得があるわけでもなんでもありません。
尚、パーソナルショッパーサービスの手配は有料にて行っております。日本語でのサービスも可能です。
もうすぐパリに滞在していらっしゃるお客様が日本語のパーソナルショッパーサービスを利用されます。
事前に購入したいもののリストを送ってくださり、パーソナルショッパーの方に転送させていただきました。
良いお買い物ができますように!
昨年私はラサマリテーヌのパーソナルショッパーサービスを利用してみました。
ちなみに、商品の数、バラエティがギャラリーラファイエットの方が多いです。
プランタンパリにも同様のサービスがあります。
VIPルーム(個室)に限りがあるため、事前の御予約となっております。
パーソナルショッパーサービスを利用すると、列に並ぶ必要がなく優先的に入店できます。
ギャラリーラファイエットのVIPルームは→ こちら で紹介しております。
ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。
過去のブログの情報は更新していないので、最新情報に関してはお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから → こちら
お客様の声、ブログ紹介をぜひお読みくださいませ → こちら
ホテルパートナーのご紹介→ こちら
予約時にアップグレード可能なホテル一覧→ こちら
世界中のフォーシーズンズホテルにもアメニティがつけられます →こちら
昨日はびっくりする内容のメールが届きました。
そちらは旅行会社ですか?
エルメス本店の予約が確実にとれるのであれば検討します、と。
私のブログは読まれていない、ということですよね。皆様からの感想など、一切・・・
そういう方とのお取引はお断りしております。