フォーシーズンズリゾートマウイアットワイレア、オーシャンビュープレミアスィートに滞在しました | 世界へBon Voyage

世界へBon Voyage

世界中のラグジュアリーホテルやクルーズの情報や特典、そして私個人の滞在記等を書いています。このブログを見た方だけにお届けできるスペシャルな情報満載です。

やっと、9月にマウイ島とオアフ島で滞在したホテルのブログを書き始めました。 

 

 

滞在した順は、フェアモントケアラニマウイ、フォーシーズンズマウイアットワイレア、ハレクラニそしてフォシーズンズオアフですが、一番印象に残ったフォーシーズンズマウイから書きます。→ こちら

 

フェアモントケアラニマウイはほとんど予約を受けないので、書かないかもしれませんん。

 

 

 

先日、毎年ご招待いただいている、Accor Hotelsのディナーに行ってきました。

 

ニューヨークのプラザホテル、パリのソフィテルスクリーブ、フェアモントスコッツデール、フィジー、フレンチポリネシアのAccor Hotelsの方々など多くのホテルの方が参加されていました。

 

場所は毎年フェアモントパシフィックリムのBotanist

 

写真左下のコーヒーの様に見えるのは、クルミのスープでした。

その右はビーツとブッラータチーズのサラダ。この前菜が一番好みでした

 

 

メインはセイブルフィッシュ。 デザートはアップルのシャーベット(だったと思います)

 

ディナーのあとは主催者の方が、滞在しているスィートを見せてくださいました。

クルーズターミナルが綺麗に見えました。

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから → こちら 

 

お客様の声、ブログ紹介をぜひお読みくださいませ → こちら

 

ホテルパートナーのご紹介→ こちら


予約時にアップグレード可能なホテル一覧→  こちら


世界中のフォーシーズンズホテルにもアメニティがつけられます

 

 

Facebookのメッセージでのやりとりはしておりませんので、必ずページ右上のContact Usからお問い合わせお願いします。