ハレクラニオーシャンフロント滞在記:ニコさん | 世界へBon Voyage

世界へBon Voyage

世界中のラグジュアリーホテルやクルーズの情報や特典、そして私個人の滞在記等を書いています。このブログを見た方だけにお届けできるスペシャルな情報満載です。

今日は、ハレクラニ滞在したニコさんのブログの紹介です

 

オーシャンビューで予約をして、オーシャンフロントにアップグレードさせていただきました(予約時)

 

ガーデンビューが好きだと言う方もいらっしゃいますが、やはりオーシャンフロントはからの眺めは素晴らしく、お勧めです。

 

 

以下、ニコさんから送っていただいた写真とメールからの抜粋です。

 

飛行機がかなり早く到着したので、さすがにまだお部屋の用意ができていませんでしたが、
チェックインを待つ間にスパでフットサービスをしていただき、
そのままスパのベッドで太陽の下スヤスヤとくつろぐことができました。
ハワイらしいミックスティーもサービスしていただきフライトの疲れを十分いやすことができましたよ~(^^)

 

 

お部屋はプールの真正面。
Seven Shade of Whiteのお部屋は相変わらず素敵で、ラナイからはナイスビュー!
イズミさんもブログに記載されていましたが、
私達もオーシャンフロントならこのくらいの階層(今回は5階でした)が好きです♡
ヤシの木も、プールもグリーンガーデンも全部視界に入るので、
高層フロアよりも好みだったので、パーフェクトなお部屋でした。



 

 

 

ウェディング依頼10年ぶりの滞在だそうです。

 

詳しくはニコさんのブログをどうぞ! → こちら

 

 

 

ハレクラニのアメニティー

予約時の空室によるアップグレードパーシャルオーシャンビューからオーシャンビュー

    オーシャンビューからオーシャンフロント

    その他のカテゴリーは、チェックイン時の空室によるアップグレードとなります

滞在中のご朝食2名

100ドルのご飲食クレジット

空室によるアーリーチェックイン、レイトチェックアウト

 

 

 

 

*過去のブログの情報は更新していないので、最新情報に関してはお問い合わせください。

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから → こちら 

 

お客様の声、ブログ紹介をぜひお読みくださいませ → こちら

 

ホテルパートナーのご紹介→ こちら


予約時にアップグレード可能なホテル一覧→  こちら


世界中のフォーシーズンズホテルにもアメニティがつけられます →こちら 

 

FacebookLuxury Travel AdvisorFacebook

 

紹介しているプロモーションは一部です。クルーズやホテル等のプロモーションは1000件以上あります