パークハイアットパリヴァンドームの”スイスシャレ―パーティ”にご招待いただきました | 世界へBon Voyage

世界へBon Voyage

世界中のラグジュアリーホテルやクルーズの情報や特典、そして私個人の滞在記等を書いています。このブログを見た方だけにお届けできるスペシャルな情報満載です。

タイトルの通り、先日パリ滞在中に、パークハイアットパリ ヴァンドームで行われたカクテルパーティに行ってきました。。

毎年、期間限定で、中庭に作られるスイスの山小屋風のダイニングスペースの(今年の)オープンを記念して、地元のお取り引き先の方々が招待されたパーティで、タイミング良くパリにおりましたので、招待いただきました。


まずは、ヴァンドーム広場中に飾られていたクリスマスツリー

 

 

 

パークハイアットパリはこの広場から2分くらい。

 


エントランスを入ると左側にあるのはレセプションデスクではなく、コンシェルジェデスク。

レセプションは中に入ってからあります。

 

中庭にもたくさんのツリーがありました。

 

 

 


さて、こちらがテラス内に設置されたラグジュアリーな山小屋!

 


パリにいながらスイスの素敵なシャレ―にお邪魔した気分を味わえますよ!

 


スイスのラグジュアリーウォッチ&ジュエリーブランド、ショパールの腕時計もディスプレイされていました。 (このシャレ―企画はショパールとのコラボレーションだそうです)


お料理はフィンガーフードを色々持って来ていただいたのですが、このあとのディナーが食べられなくなるので、控えていましたが、こちらコーナーではスイス料理、ラクレットもありました。

 

パークハイアットパリのNo2のシェフは日本人の女性で、紹介していただきました。
パリの、一流ホテルで日本人が活躍しているのを聞いてうれしかったですよ。

彼女のアイディアあふれる和風のフィンガーフードもありました。   

さて、出張中毎日行われるカクテルパーティに備えてお酒が飲めるように鍛えてきたはずなのですが、かなり疲れていて、このパーティでいただいたシャンパン1杯で酔ってしまいました。

このあとパークハイアット内のレストランでディナーをしたのですが、酔っていて写真がすべてぶれていて良くわかりませんが、せっかくですので又のちほどご紹介したいと思います。

 

*過去のブログの情報は更新していないので、最新情報に関してはお問い合わせください。

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから → こちら 

 

お客様の声、ブログ紹介をぜひお読みくださいませ → こちら

 

ホテルパートナーのご紹介→ こちら


予約時にアップグレード可能なホテル一覧→  こちら


世界中のフォーシーズンズホテルにもアメニティがつけられます →こちら 

 

FacebookLuxury Travel AdvisorFacebook