おはようございます龍


さて、長年私のボディケアを担当をしてくださる香織さん、


1年に1回くらいの頻度ではありますが、魂を癒やされにお願いしていまして、先日久々にボディを受けましたキラキラ


香織さんは霊的な感性がとても素晴らしく、まさしく神の手パーのボディセラピスト、いや魂セラピストさん♡


だから体も魂もすごーく喜ぶしデトックスするから体の変化もすぐわかる、メモワールさん以外はよっぽどでない限り受けないので委ねております笑


いつも目に視えない話で盛り上がり笑 施術が終わって話をしてると白蛇さんがしゅんしゅん飛んでたらしい爆笑私は見えないけど香織さんは見えてる付けまつげ


そんな香織さん、最近は神さまと繋がる神社参拝でお客様をご案内しているそうで、ご紹介させて頂きます♡


今月だと8/31から9/1の日付が変わる時間にかけて深夜参拝龍場所は奈良県大神神社、料金は1万円。


香織さんより


大神神社は素晴らしい場所ですよね〜


私が昨年初めて神社参拝ツアーを開催したゆかりの地、三輪山本の素麺も絶品でまた食べたくなってきた爆笑


三輪山自体が御神体なので本当に素晴らしいエナジースポットキラキラ御祭神は大国主大御神、


実際、神さまは見えませんからお写真をとってオーブとして存在を確認する、ということをされていますニコこちらは椿さん、



香織さんのインスタグラムよりスクショさせて頂きましたキラキラ



あとは神さまの香りもあるようで、ボディをしてもらった時に香らせて頂き初めての体験でしたポーン


香織さんはまさに神様と繋がっている素晴らしい方なのでご参加されたい方は直接memoireさんへご連絡下さい付けまつげ


また予定があわず、次回を希望の方は日にちなど聞いてみてくださいね、深夜か朝方参拝だそうです龍


神さまと繋がることは本当に素晴らしいことです。ご興味ある方は香織さんへーーまた魂癒やされにサロン伺います♡


Muse赤薔薇
四日市東インターから車で5分

家三重県四日市市あかつき台

スマホ08045475483

公式LINE

 

クローバーメニュー・料金表

ピンク薔薇自己紹介

 

【定休日】水曜日・祝日