じいちゃんヤバイ(T_T) | めざせ!WORLD KING!!

じいちゃんヤバイ(T_T)

今じいちゃん家来てますビックリマーク



そろそろ、やばそうって事なので、先に一人で来ちゃいました台風





やっぱ、人の死って考えさせられる事多いよね。



そこらへんの事はまた次回に書こうかな~





んじゃグッバイパー