やっちまったかも…(-_-;) | めざせ!WORLD KING!!

やっちまったかも…(-_-;)

昨日は仕事終わって、竜一っちゃんが金子家に来るって言うからお呼ばれされたんで長音記号2行きますたニコニコ





いつもの様にバカみたいな話をしながら酒飲んでビールアップ


下ネタ満載ラブラブ!エロトーークラブラブ!アップアップ



本家アメトーークよりおもろいな絶対にひひ




そんなこんなで長音記号2かいちゃんから飲みの誘いがあったから音符みんなで乗り込みMAXアップアップアップグッド!






戸塚のデイトリッパーでかいちゃん、リエコ、まゆと合流台風



飲んでアップ歌ってアップ騒いでアップ飲んでアップ飲んでアップ

って感じドキドキ



リエコとかいちゃんは終電電車で帰って長音記号2



残りは土間土間で飲み直しアップドキドキ



テンション上がってまゆを家に連れ込んでヤッタまではよかったんだけど…



中に出してって言うもんだから酔っ払ってたし、中に出しちまった(-_-)



やべーなダウンできたらどーしよダウン
つーかなんで中に出してなんて言ったんだろ!?ショック!



俺の子供が欲しいのか!?
いい遺伝子じゃないけど(笑)



とにかく出来てない事を心の底から祈ってますシラー