週末だぜ
いや~ルーキーズオモロー

不良と野球・・・
どストライクでしょ~(笑)
とゆーことで…
日曜はバーベキュー





バスを頼んで朝からビール

川着いて焼酎



帰りはワイン~



肉食って
酒飲んで
女抱いて
ウソーーーーーッ


最後のウソ


チッ
余計な見栄張っちまったぜぃ
でも、楽しかった


不良と野球・・・
どストライクでしょ~(笑)
とゆーことで…
日曜はバーベキュー






バスを頼んで朝からビール


川着いて焼酎




帰りはワイン~




肉食って
酒飲んで
女抱いて
ウソーーーーーッ



最後のウソ


チッ
余計な見栄張っちまったぜぃ
でも、楽しかった
