部活弁当。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


暑すぎる!
こんなに暑いのに、来週末は幼稚園の運動会があるなんてガーン
小学校の運動場を借りている都合で、時期はどうしても遅くできないらしいのです。何度か園長先生にも掛け合ったのですがしょぼん
3歳児には酷ですよー。
少しでも気温が下がらないかと、毎日天気予報とにらめっこですあせる

さて、部活弁当。こんなに暑いのに…(以下略(笑))



今日は焼き肉入り~。
しかも、何と神戸牛!先日息子の誕生日だったのですが、お祝いにいただいたものラブラブ
息子、めっちゃ幸せ者(笑)

ちなみに、旦那もお弁当だったのですが、コストコで買った豚こまメイン。この違い…笑

今日は朝から頭痛がひどい。
薬飲んで、昼からはゆっくりしたいと思います。