旦那弁当と部活弁当。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。

まとめて。

前回の旦那弁当。



鶏もも肉の漬け焼き。グリルで焼くだけなのに、美味しいので重宝します。

大量にいただいた万願寺トウガラシは、頑張って消費中です。今年は天候の影響で辛味が強いものが多めですしょぼん

今日の。




もう、メインが万願寺トウガラシ…笑。
ウィンナーは、アルトバイエルンをコストコでキロ買い。これも、よく使う~。

息子の部活弁当。



とりあえず、肉気を(笑)
冷凍保存していたハンバーグを焼きました。


やっと、夏休みが終わりましたが…。
まだまだ暑い!しかも、何故か、ものすごく賑やかでうるさい我が家!
夏休みが終わったからといって、なかなか、静かにのんびり…とはいかなさそうですあせる