旦那弁当と芝フェス。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


あっついあせるガーン
すでに、グッタリ。まだ4月だけど…?



昨日はタケノコご飯とから揚げだったので、そのままお弁当に(笑)

から揚げはカルディのザンギの素を。
粉をつける手間はありますが、美味しいですラブラブ


昨日は、楽しみにしていた芝フェス!



…だったのですが、めっちゃめちゃ暑いやんあせる
芝生の上に場所を確保したものの…。



暑すぎて、コーヒーだけ買ってすぐ移動(笑)



カップが袋タイプだったー。

移動後はすぐにこれ↓



さっさと日陰に(笑)
かき氷、長蛇の列でした。やっぱりなー。

避難先にあった ワークショップに、長女が食いついた❗

本格的。

完成~。


楽しかったみたいです。
日陰だと、ご飯も美味しいし(笑)。
とにかく、暑いのだけが大変でしたあせる
でも楽しかったです。