旦那弁当。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


全然ゆっくりしないあせる
今日も午後に長女の家庭訪問…。

来週は、小学校の役員関係でほぼ毎日でずっぱりガーン

今日も朝からバタバタでしたー。




豚丼弁当ー。
もう、品数がー!とか言ってられない(笑)

焼き肉のたれ、白だし、香味ペーストは、冷蔵庫にあったらホンマに重宝します!!
ズボラ&料理苦手主婦の私のつよーい味方。


こないだ、旦那の会社関係で健康診断を受けたのですが(私が)…。
思いっきり、貧血の診断を受けまして…ガーン
只今、鉄剤のお薬を服用中です。
自覚がなかったのですが、立ちくらみやら動悸やら低血圧やら、それらは貧血からの症状らしく。
長年、不思議だった症状の原因がようやく判明。ずっとだったので、こんなもん、と慣れてましたが…。

とりあえず2ヶ月くらいお薬だそう。
症状よくなりますように。