遅くなったけど。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


先週誕生日だったのですが、全然それらしいこともなく…(笑)

気を使った(?)旦那が、後日、いろいろ食べに連れて行ってくれました~。
といっても、私、この時期は暑さのため、おそろしく少食になる…あせる




子ども達が学校へ行ったあと、近所のHIRO珈琲でモーニングラブラブ
いやー、久々でこれは嬉しい!

朝から違う空間にいるだけで、贅沢な気持ちになりますアップ
次女も、絵本とケーキの力で大人しくできました(笑)

そのあとは、公園隣接のイートインのあるローソンでまたコーヒー。といってもこれは旦那ので、私はカフェラテでした得意げ



旦那が次女を公園で遊ばせてくれている間、のんびり見学。

子ども達が学校から帰ってくるので、一度帰宅。夜は、いつもよりちょっとお高い回転寿司アップ



この、オーロラサーモンが大好きで…アップ
子ども達が生まれてからは、ここに来る回数もぐっと少なくなってしまいましたが…あせる

久々に食べて、やっぱり美味しかったーラブラブ

なんだかんだで、少し誕生日らしく過ごさせてもらいました!
感謝です!!