旦那弁当。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


今週末からずっと暑そうですねガーン
今日は、小学校の送り当番だったので、子ども達と一緒に集団登校だったのですが、もー歩いてるだけでホンマに暑い!

家に帰ったら、次女と即シャワータイムでした。すっきりアップ

今朝はバタバタするのがわかっていたので、気持ち早めに起床…笑



でも、いつもと変わりなし(笑)

今日は焼肉のたれをからめて焼いた豚肉と玉ねぎとシメジ。気分で、カレー味だったり、中華風味だったりですにひひ

最近は、もっぱら梅干しのインパクトに頼りきり~(笑)


さて、明日から子ども達3連休ですが、週末に近所の神社で夏祭りが立て続けに…あせる
家に、光り物とスーパーボールが増える季節がやってきました…笑。
いや、毎年尋常じゃないくらい増えます。3人分、スゴイガーン