Disney☆ | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


先週のことになりますが、ディズニーリゾートにいってきましたアップ

初日はシーラブラブ





日曜日のわりに、そこまで混んではなさそうですが、暑かったーあせる
アクエリアス、塩タブレット、梅干し(笑)が大活躍でした得意げ



初めて、七夕イベントに参加ラブラブ
子ども達、真剣に願い事を書いていました。

長女は、ステラルーの新しいコスチュームをゲットで嬉しそうでした。



お昼はケープコッドクックオフでダッフィーのショーを見ながらアップ




可愛かったなーラブラブ
けど、このときは、私、軽い熱中症のような症状が出ていて、とにかくぐったりガーン
ショーのストーリー、実は全然覚えてない。というか、見ていない…笑。

写真は子ども達撮影。

あとは、欲しかったダッフィーのスーベニアカップとポップコーンバケツを~。
執念…笑。



その後は涼しいだろう、マーメイドラグーンへ。



ぶれぶれ&暗いけど、キャラクターとたくさん写真が撮れましたラブラブ
次女、全然怖がらない!…と思ってたら、グーフィーだけダメだったあせる
せっかく、グーフィーが手を出して待ってくれてるのに、結局行けなくて、上二人だけでの写真になってしまいました…しょぼん


初日は、早めにホテルに戻ってゆっくりすることに。実は、いつもより少しグレードアップしたお部屋に泊まることになっていたので楽しみにしていたんです!(親だけが…笑)

帰り際に、こちらをテイクアウトして、


早めのパークアウトとなりました~。


二日目に続く。。。