旦那弁当と。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


大雨です。
外にも出れず。学校も休み。
子ども達は時間をもて余してケンカばっかり。

昨晩、特別警報が出たので召集がかかり、旦那は終電後に出勤。
当然お弁当は間に合わず、お米だけつめてあとは缶詰めなどで…にしていたのですが、人数の関係なのか、翌朝の出勤でよくなったと引き返してきましたあせる

ですが、今朝はいつもより、かなり早い時間に出て行きました。
なので、大慌てでお弁当をつめ直しました。



急ぎすぎて、玉子焼きは大失敗でしたあせる
結局、いつもな感じにあせる


先日の地震のときもそうでしたが、とにかく少しでも早く救助を…の思いで、ツイッターやテレビを見ていました。
幸い、私の住む地域は、今回は雨が多いだけで住んでいますが、数年前は豪雨で冠水があった地域です。正直、雨が長くなると、とても不安になります。

実際に救助を待っている人たちの恐怖は、はかり知れません。
いろいろな県や地域から、たくさんの方達が救助に出ています。とにかく、早く無事に救助されますように。。。