10 YEARS! | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


今日、8月28日は息子さんの誕生日。
10歳になりました!


何だか信じられない…。
もう10歳だなんて。


いつのまにか、目線も近くなって、足のサイズもほぼ私と同じに。すぐに追い抜かされるのかも。


家族と過ごす時間もだんだん減って、友達と過ごす時間が増え。
文句を言いつつも妹達の面倒も見てくれて。


でも、たまに「ぎゅっとさせて~」とか「隣においで~」と声をかけると、「わーい!」と言いながら側に寄ってくる可愛い所も。


これからの成長も楽しみです。


さて、今日は息子さんのリクエストでバッティングセンター&卓球!
卓球は完全にリオ五輪に影響されています(笑)




夜はしゃぶしゃぶ食べ放題からの、家でケーキケーキ




かなりお腹いっぱいラブラブ


誕生日プレゼントは、3DSのソフトでした。しかも妖怪ウォッチ。まだまだ幼いかな…笑