GLR×Herve Chapelier。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


グリーンレーベルリラクシングとエルベ・シャプリエのコラボのショルダーを買いましたラブラブ




(画像はお借りしました)


グレーとブラック。




オンラインでは取り扱いがなく、近隣の店舗ではすでに売り切れあせる


実家の近くの店舗で一点ずつ残ってたので、取り置きをお願いしていましたDASH!
ちょうど、泊まりに行ってた子ども達を迎えに行くついでだったし。


決してお安くはないので、どちらか一つにするべくかなり悩み…あまりにも私が悩むので、待つのが面倒になったのか(笑)、旦那が両方買ってくれましたラブラブ


オリジナルのエルベのショルダーより大きい気がします。長財布が入る大きさですごく便利なんです!
オリジナルの方は持ってないけど…笑


小さい子がいると、やっぱりショルダーは必須だと、最近あらためて思います~にひひ
大事に使います!