久々にと1ヶ月。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


出掛けなければならない用事があったので、次女ちゃんを母に預けてちょっとだけ外出~車


用事を済ませた後は、ちょっとした爆買いを(笑)
これからもしばらくは簡単にであるけないので~って言い訳で…あせる


久々にランチもお外で…ラブラブ




デザートも付けてしまいました~にひひ


いっぱい買って、いっぱい歩いて、短時間だったけどかなり疲れてしまい、帰ってからは赤ちゃんのお世話以外出来ず、爆睡してしまいましたガーン


そして、今日で生後1ヶ月!!
早いです~。先日、少し早めの1ヶ月検診に行って来たのですが、特に問題もなく順調そのもの!と言ってもらえましたアップ  


体重も1キロ増で、母乳もしっかり飲めてるようで一安心得意げ
夜中も4時間くらい普通に寝てくれるので助かります~。上二人にものすごく手がかかるので、よく寝る三番目はとにかく、いい子に思えます!(笑)


あとは、私の体調がよくなれば…。
骨盤、足の付け根の激痛と戦ってますダウン歩くと痛い。痛み止めの薬も飲んでますがなかなか…。
ここ二日くらいから、急に痛みも酷くなりました。来週は私の1ヶ月検診があるので、その時に相談してみようと思います。


気持ち的には、お買い物も出来たし、楽天のスーパーセールも楽しんだし(笑)、すっきりですにひひ