ZOZOで。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


産後20日が過ぎました。
三人育児の大変さを感じつつありますガーン


産まれたばかりの赤ちゃんではなく、真ん中の長女ちゃんの赤ちゃん返りがとにかく大変!毎日ホントに大変で…あせる


寝不足、貧血、腰痛(骨盤痛)、外に出れないなどでイライラがマックスに…ショック!
まだまだ肝っ玉かーちゃんにはなれてないなぁ。手伝いに来てくれている母が帰ったらどうしよう…ダウン



でも、次女ちゃんの育児は3人目の余裕なのか、次女ちゃんがいい子なのか、わりと楽に出来てますIもう、かわいくてかわいくて…笑
高齢出産の代償は大きいですが…あせる
回復が遅い遅い!体が痛い痛い!


そんな中、気分転換にハイパーセール中のZOZOさんをのぞいて、いくつか購入~。


息子さんの~。




最近お気に入りのブランド、スムージーのキャップと、クリフメイヤーのボーダートップスラブラブ完全に私の好みですにひひ


息子さんは、ピンクでなかったらだいたいは文句も言わず何でも着てくれるから助かります~。娘ちゃんなら、一筋縄ではいかない(笑)





こちらは私の~。


ciaopanic TYPYのチェックシャツと大好物のマキシスカートラブラブ今回はニットスカートですアップ


あと、IENA SLOBEで予約したニットマキシスカートも別便で届きます~ラブラブそれもすごく楽しみ!


せっかく買ったお気に入りの服、ちゃんと着れるように早く体調も体型も戻さないと…あせる



明日は、ホントに久々に外出予定!
と言っても、赤ちゃん本舗ですけど…。それでもすっごい楽しみですにひひ


夜の授乳に備えて、今のうちに上の二人を寝かしつけしてきますー。一緒に寝そうだ…笑