2人旅。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


昨日は、娘ちゃんと2人だけで電車でお出かけをしました電車

息子さんの幼稚園のお迎えがあるので旅というほど遠くはないけどあせる




碧空日和。-110527_1304~01.jpg


行先は梅田~。

よく考えたら、電車で15分で梅田に出れるんですよね。子連れで出るのが面倒でいっつも避けてましたー。あと、ベビーカーで電車に乗ると周りの人に迷惑かかりそうで、旦那さんがいるときしか乗らないようにしてました。



昨日は行きも帰りも電車の中では娘ちゃんがおとなしくて助かりました~にひひ



新しくできたルクアと伊勢丹がお目当てアップ



・・・だったのですが、人が多すぎて・・・あせる行ってはみたものの、即Uターン(笑)



エレベーター待ちの人があまりにも多いあせる

なんで、車いすやベビーカーの人以外の方は、エスカレーターで行かないんだろう・・・?待つよりそっちの方が早い気がするのですが。。。勝手ですか?(笑)



しかも、ベビーカーでエレベーター待ちの列に並んでたらおばちゃんが嫌そうな顔するあせるなので、ひっそりと端のほうで待ってたら、順番なんか守ってくれなくていつまでたっても乗れない(笑)って感じで、もういいや~って退散しました(笑)



特に絶対見たいお店もなかったし、結局、またHEPやZARAに行きましたあせる



早々に戦意を喪失したので、スタバにで休憩コーヒー



碧空日和。-110527_1121~01.jpg


商品名に、「ソイ」って入ってるのに、豆乳苦手で普通のミルクに変えてもらちゃった(笑)

でも美味しかったラブラブ




いろいろ見たけど、結局また子どもの服メイン(笑)

GAPで気になっていたものがかなり安くなっていたので買ってきました。あと、またJUNK STOREでも~。



そろそろセールも気になるので、ほとんどは見てるだけ~でしたが、なかなか楽しかったですにひひ