息子さんとおでかけ。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。


朝から、旦那さんとケンカして(笑)今日のお出かけが中止になりました・・・むっ



そんなわけで、授乳の時間の合間をぬって息子さんと2人阪急西宮ガーデンズへ走る人



息子さんの大好きな機関車トーマスの映画が上映中なので、それを見ようかと・・・でも、行ってみてびっくり目

人、人、人、で長蛇の列!!



やっぱり祝日ですね~。チケット購入の窓口に行くまで相当並ばないといけない感じだったので、明日の平日に見に行くよう変更しましたDASH!



トーマス自体をみる人はそんなにいなかったと思うのですが、チケット販売窓口が全て同じなため、他の映画を見るお客さんが多かったみたいですねあせる



で、結局本屋さんのトーマスコーナーで息子さんが飽きるまでお付き合いしてきました。

私もちょこっと服を見たりしたかったのですが、授乳があるのでタイムアウトしょぼん



息子さんと機嫌よく帰っていた途中、息子さんの幼児サークルのお友達と遭遇!

そのまま公園で遊ぶことにショック!



結局、授乳に間に合わず、生まれて初めてミルクを飲むことになってしまった娘ちゃんでした。。。

嫌がることなく、すんなり哺乳瓶で飲みきったそうです。それでも、帰ったら思いっきりおっぱいを求められました(笑)



久しぶりに息子さんと2人きりのおでかけでしたが、楽しかったですラブラブ