その後。 | 碧空日和。

碧空日和。

関西在住3児のかーちゃん。

   碧空日和。-100207_1736~01.jpg


その後家族の症状ですが、


息子さん→少し咳が残るのみ


旦那さん→リレンザであっさり解熱。かなり元気です(^_^;)ボード行きたいとかメールしてきたのでしかっておきました(笑)


私→家族で一番重症…。とにかく咳が止まりません。横になると必ず咳が連続で出るので夜はほとんど寝れないです。呼吸もつらい…。咳のしすぎで身体中痛いし、お腹にひびくので赤ちゃんもすごく気になります。


一応明日、また病院に行く予定。


母がこんなもの↑を買ってきてくれました。


さっそく今夜から試してみます。。。


早く元気になりたいー!