実は明日から… | Wor(l)d Global Network 幸せな億万長者への道

Wor(l)d Global Network 幸せな億万長者への道

Wor(l)d Global Network との出会いから大成功し億万長者になるまでの記録
ビジネスに宇宙の原理原則やスピリチュアルを活用し、人生をかけた大実験

こんばんは!

 

実は明日から、

小さな子どもたちと旦那さんを残し

一人でタイまで飛んでいきます…!!

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

目的は、

ワールド社のスペシャルトレーニング!!

 

 

『どのようにしてチームを作り、広げていくか』

という成功のノウハウ、法則を

2泊3日のトレーニングで

みっちり学べるんです◎

 

 

凄いのが、その講師陣キラキラ

 

私たちのワールド社の中で

№1のディストリビューターに

Nat&Chanidaというタイ人夫婦がいますキラキラ

 

 

なんと彼ら、

 

ワールドを始めてたった1年で

 

現在、

月収で1億4千万円

稼いでいらっしゃいます…!!!

 

年収じゃなく、月収ですよ、

もう訳がわかりません。。。笑

 

スタートから1年でこの収益というのは

世界のネットワークビジネスの歴史の中で

初めてのことだと言われていますキラキラ

 

尚且つ、

全世界の

全ネットワークビジネスの

ランキングにおいても

 

彼らは現在、第4位!!!

 

正真正銘の、大成功者

億万長者です虹

 

 

そしてそして、もう1組

 

このNat&Chanida夫婦の娘さんとその夫

Nattida&Chad夫婦キラキラ

 

 

このお二人もまた、

 

スタートからわずか10ヶ月で

 

月に8千万ほど稼がれています!!

 

 

しかも彼らは小さなお子さんが3人もいる家庭で

始めの頃は、活動資金も

ぜんぜん無かったそうです。。。

 

しかし、

全てをオンラインで完結できる

ワールド社の仕組みをフル活用

 

自宅から一歩も出ずに

PCとスマホだけで展開してきたそうパソコン携帯

 

全世界の全ネットワークビジネスランキングでも

堂々の8位!!

 

もうこの親子、凄すぎますあせる

 

 

そんな4人が、直々に

成功のための在り方ややり方を

伝授してくれるんですね音譜

 

 

これは、このトレーニングの話を聞いた瞬間、

『あ!!行きたい!!』って直感で感じました◎

 

そして、私はこのワールドを

〝人生を賭けたスピリチュアルの大実験〟

のためにやっているので

 

直感や、インスピレーションには

出来る限り従って行動しようと決めています♡

 

やってみて、直感を採用して動いてみて、

そしてその先の結果を見てみたい。。。

 

 

そんな想いで、

5歳と1歳の娘たちに後ろ髪引かれながらも

合計4泊5日の海外一人旅を決意!

 

即答で「行っておいで」と

快諾してくれた旦那さんには

本当に感謝です恋の矢恋の矢恋の矢

 

絶対、モノにして帰って来ようグー

 

意気込みはなかなかですよ(*´艸`*)

 

 

 

このビジネスとは関係なしにも、

 

成功への最速最短のルート

 

『既に結果を手に入れている人から学び、

 学んだそのまんまを実行すること』

 

 

どこまでできるかは分からないけど、

自分なりに、自分らしく、

楽しみながらやっていこうと決めています◎

 

あ、なんか今こうして書きながら

決意表明みたいに気持ちが更に固まってきて、

有り難いです♡ (*^o^*)

 

現地ではブログ更新は

なかなかできないかも知れないですが

また戻って来たら、学んできたことを

シェアできたらなと思います☆

 

準備はバッチリ!

明日に備えてそろそろ寝ます!

 

おやすみなさい~星空

 

 

 

興味をお持ち頂ける方、

次回の記事更新まで待てない!という方は

すぐに個別にご案内を差し上げています◎

 

superwgn.e@gmail.com まで

メールをお送りください

 

 

では、また~