想像の箱庭‐SHU_ZENの書き溜め小説

想像の箱庭‐SHU_ZENの書き溜め小説

このブログはざっくり言うと
全部まとめてフィクション、同じ世界観のファンタジー小説です!
毎週、週末にドカン!と更新しています。

注!:このブログの物語は人物名・団体名・学校名と全てまごうことなきフィクションです。
また、このブログ内のものの無断転載、一切お断りします!

お断りしますが……
2次創作とかご紹介目当てなら、大丈夫です。

だけどコメントか何かで一報くれると更に嬉しいっす。


本日はこの「想像の箱庭」にようこそお越しくださいました。

このブログでは、ほぼ同じ世界観で繋がっている長編小説を

大体週に1度のペース(になる予定)でアップしております。

1つの物語から花開く、たくさんの物語をどうぞお楽しみください。

物語の出発点、

各小説の目次はこちらから



今回は、「燕尾服のその奥に。2.「ツナマヨとオカカ」・後編」を更新しました。

次回のブログ更新はちょっと未定です。しばらくお休みしちゃうかも。
書き溜めのストック切れ!

更新情報は「Twitter」の方の固定ツイートで!

毎週できるだけ土曜日~日曜日更新しております。


※コメントは承認制なので、反映されるのに時間がかかります。
また、コメント内容に関しましても「記事内容にあんまり関係ないかな?」
「他の人が不快に感じる表現があるかな?」
とSHU_ZENが判断したものは公開されない可能性がありますので
ご了承いただけると幸いです。m(_ _)m


→それから「××」リメイク版、
「世界創造××~誰かが紡ぐ物語~」
を「小説家になろう」にて連載中です。

こちらもよろしくお願いします!
Amebaでブログを始めよう!
世界創造×× エイプリルフール2020
「魔法少年イツキくん
 地球防衛軍の一日~


時永(控室にて、ぼそりと一言)
「このブログ、最早エイプリル置き場なのでは?」



そう、これはある朝、ある昼、ある宇宙。
そこで経験する、冗談みたいな一日。
……いつものイツキくんが、「いつもじゃない場所」に迷い込んだお話。

(完結)


―――――――――――――――――――

「世界創造××(ブログ版)」はこちら

「世界創造×× ~誰かが紡ぐ物語~(小説家になろうで連載しているリメイク版)」はこちら