苦手な食べ物 | だめOL改めだめまま日記

だめOL改めだめまま日記

更新不定期
気ままブログです(▼∀▼)

苦手な食べ物はありますか? ブログネタ:苦手な食べ物はありますか? 参加中
本文はここから
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記


わたしは苦手な食べ物はありませんが、母は鶏肉が苦手です。

もともと肉類が嫌いだったらしいのですが

わたし達を妊娠したときにお医者さんから食べないといけないと言われて食べるようになったそうです。

肉に触るのもできなかったのに今は平気みたいです合格

牛と豚は食べられるようになりましたが、鶏肉だけはどうしてもだめらしい汗

それでも鶏料理を作ってくれます。

味見できないはずなのに普通に美味しいビックリマーク

食べられなくても作れるものなのですねーグッド!

夕食が鶏料理の日は父が母用にお寿司を買ってきますアップ

ただ・・・鶏の水炊きだけは嫌がるので、母が居ない夜にしますw

その日は父指揮の下、わたしが作ります(メンドー)えっ

鶏肉はもちろん宮崎地鶏ヒヨコ←父のポケットマネー

作る手順にもこだわりがあるらしく横からあーだこーだうるさいガーン

逆らうと余計時間がかかるのでおっしゃるとおりにしますダウン

地鶏美味しいですねドキドキ

〆の鶏雑炊最高ダーラブラブ!



(*゜ロ゜)ハッ!!

苦手な食べ物の話のはずが好きな食べ物の話になりましたねあせる

母の嫌いな食べ物の鶏のお話でした!!!!