人間らしい生活を送りたい | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

今私の野望、願いは…


人間らしい生活をしたい!

今も、人間らしい生活を送っている風なのだが。


私の人間らしい生活


仕事なら朝は早めに活動して、夕方は16時とか17時には終わりたい。

しかも、8時間はぶっちゃけ働きたくない^_^;

この働くというのは、生活するためのお金を稼ぐことね。

理想は、自分の得意で好きな事をやるのがいいが。 


夜は、11時には余裕で寝れるようになりたい。


今は、睡眠時間はとれても6時間。

6時間取れない事がほとんど。


寝不足だと、思考能力落ちるよな。

凄くそれは感じる。


今年の秋以降、私の人間らしい生活が送れているはずで!

睡眠時間、とにかく確保したいな。


できれば生活費を稼ぐ仕事。

マッサージ系は、当分休みたいな。

マッサージはするのは、嫌いではない。

いやむしろ好きな方だ。

お金を稼がないと、って思うとちょっとキツイかも。



読んで頂きありがとうございます