あれよあれよと決まったモニターセッション | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

昨日はFBを見ていたら、卍風水鑑定のモニター募集中を見かけた。


その方は、神戸でエステサロンを経営。

以前、カスミンさんの講座をZOOMだけど一緒に受けたり。

ときたま、FBでコメントをしたりする。

あとね、昔サンキャッチャーの展示会やった時も来てくれたな。


昨夜モニター募集中を見たとき、とっても軽い気持ちで

「ぜひ受けたいなー」とコメントした。

そしたら、今朝早速メッセンジャーから連絡がきてびっくりだよね。


卍風水がどんな占術なのか、全く無知なのに好奇心から受けたいとコメントした。


しかも、今日の昼休みにあれよあれよのうちに、明日の午前中にモニターセッションが決定したのだ。

こんなにもタイミングが良いなんて!

少しだけど、私にこんなにもタイミングが良い事が飛び込んでいいのかな?ともチラッとかんじたが^_^;


なぜトントン拍子で決まったか。

受けたい理由が、好奇心からというのが大きい。

恐れがない感じだ。

しかも、受けたいなーという軽いのり?だからか。

自分で引き寄せた!

とは思えないけど、自分の心に従ったからだね。

きっとそうだ!


とにかく明日が楽しみ


読んで頂きありがとうございます