面倒な自分や事はどこまでも一緒についてくる〜 | ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

ゆきまるの心と体を繋ぐブログ〜千葉大網白里九十九里〜

初めまして。
ゆきまること、荒井雪子といいます。

気がついたらリラクゼーションやエステなど、人の体に携わり20年以上たちました。
これからは、心と体の繋がりを求めて、日々の気付きを大切にしていきます。

私が自分の中で、面倒な奴だと思う事。

人から言われた事を素直に行動しない。
でも、だって、無理、など理由をつけて。
こんなふうになりたい。と思う割には行動してないなと…
行動しないのも、選択の一つだけど、それすら自覚してなかったのだ。

以前、施術をある人からチェックしてもらった時に、修正箇所がいくつかあった。

私はその時、いろんな感情が湧いて、悔しくて
、恥ずかしくて。
その時言われた事を、実行しなかったのだ。

だが、その後気持ち的に納得いかなかった。
本当は、修正箇所はちゃんと直した方がいいとわかっていたんだ。
ここはもう気持ちの整理ではなくて、とにかく練習して修正をすることに。

気がついたら、あの時感じた悔しさや恥ずかしい気持ちが消化していた。

面倒な自分、面倒な事、相手にしない限りどこまでもついてくるな。

読んで頂きありがとうございます、

そろそろ桜が咲く