まいどみなさまこんにちわ~!
少し前からゲリラ豪雨がヤバイWORLDです![]()
おかげで客足もピタッと止まりましたがな~![]()
雷が鳴りまくってるんでワールドのマスコット犬ココちゃんの震えと動悸が止まりません
笑
サマーカットで夏バージョン![]()
大の雷嫌いなんで困ったもんですわ![]()
さて、先日サンプルでまた新しいLEDバルブが入荷しました~![]()
H4タイプのハイ・ロー切り替えモデルですが、なんでも現在販売してるモデルより配光がよくて
きれいにカットラインが出るとか![]()
光量も1灯4000ルーメンとHIDに負けない明るさ![]()
カラーは6000ケルビンの美しい純白色なんで実用性もGOOD![]()
さらにこのバルブ、横のネジを緩めればバルブ部分が回転するので好みの配光位置に調整できる
スグレモノなんです![]()
さらに光軸をバッチリと調整できるってワケですね~![]()
もちろん故障の原因になりやすい冷却ファンを持たない仕様なんでこのとおりバラバラにできて
車への装着もラクチン![]()
とりあえずどんな明るさか片側だけ装着してみました↓
向かって左がLEDで右が元からつけてるHID
さすがに光り方はHIDより少しおとなしいイメージがありましたが実用性は十分でなにより配光が
シッカリ出てます![]()
ボヤッと広範囲を照らすHIDに対してLEDは前方だけをバシッと照らすプロジェクター的なイメージ
かな![]()
表現が乏しくてゴメンナサイ![]()
このままテスト装着しようかなとも考えましたがこういうパーツはお客さんから生の声を聞くのが
一番やと思いまして1名サマのみモニター価格で提供しまーす![]()
条件は当店まで直接ご来店可能で装着後1~2週間後に正直な感想を聞かせてもらえる方限定と
させて頂きまーす![]()
H4タイプの車で装着が問題なければ車種は問いませんので気になる方はジュニアまで~(→o←)ゞ
ついでにさっそく入荷したニュータイプのビレットグラブハンドルを装着させて頂いたので![]()
この画像で「ん?」と思った方はなかなかスルドイw
じつは付けた車はハイエースじゃなくてコチラ↓
日産のクリッパートラック(三菱ミニキャブのOEM)なんですよ(・∀・)ニヤニヤ
少し前のブログで紹介したシェビーバンのNさんが仕事車で乗ってこられたんですが半分冗談で
「このグリップオレの軽トラに付くんちゃうん?」って言うもんですから試しに合わせてみたら
これがビックリするぐらい見事にバッチリ![]()
けっこう流用でいろんな車種に販売してますがさすがに軽トラははじめてですね(笑)
ちょっと贅沢すぎる気もしますがこういう車にもアリではないでしょうか![]()
ついでにパワーいるウインドウのハンドル部分をこれまた流用![]()
こちらはスズキ キャリー/エブリィ用のものがピッタリ![]()
カスタムベースがマイナーな車でもこういった流用パーツで楽しめますよ~!
車種違うけどこのパーツつくかなぁーなどお気軽に相談して下さいね~![]()
ハイエースのネタもちょこっと・・・
4型のシルバーインテリアに人気のオリジナルガングリップステアリング装着![]()
最近はダークプライムのダークマホガニーパネルが装着されてる車の来店が多いですが
乗ってるオーナーさんはシルバーのほうが好みって話をよく聞きます!
そんな方には当店のオリジナルインテリアパネルのアルミメタル調がオススメ![]()
このお客様はウチのパネルとジェイクラブさんのパネルをミックスしてるのかな![]()
室内のイメージが明るくなって雰囲気がメッチャ変わりますよ~![]()
もちろん店舗では仮合わせも大歓迎(・ω・)b お気軽にどーぞ![]()
最後にムーンアイズからはこの時期に大活躍のこんなグッズが入荷↓
スチール製のレトロなクーラーボックス![]()
鮮やかなムーンイエローがアメリカンな雰囲気で使わないときは部屋やガレージに飾ってもイイ![]()
横には栓抜きも付いてて実用性も![]()
とりあえず予約ぶんだけの入荷ですのでご希望される方はオーダーお願いします(^∇^)
前回かなり大量に仕入れたリトルツリーのキーリングもみるみる在庫がなくなって再入荷![]()
もうメーカー在庫もほとんどないようなんでまだGETされてない方はHURRY UP![]()
気づけば雨も上がりましたね![]()
明日は天気イイのかな?ご来店お待ちしておりまーす![]()
でわでわ![]()
WORLD Corporation WEB SITEはコチラ
Facebookページはコチラ













