最近のアメリカンなお客様~♪ | WORLD ジュニアのブログ

まいどみなさまこんにちは~!

 

今日で7月も終わりじゃないですかあせる

なんかバタバタしてると日にちの感覚がおかしくなりますね滝汗

今月はサボり気味なんで最終日ぐらいアップしたいと思い早めに書き始めてますが

月末の日曜でお客さん多そうなんで何時にアップできるかなはてなマーク

 

さて、月末ブログは最近ご来店頂いたアメリカを感じさせてくれるお車を紹介しましょうかひらめき電球

まずはこちらの真っ赤なC10↓

めずらしいステップサイドビックリマーク

1969yなんでもう半世紀ちかく前の車ですがこうして日本で元気に走ってるってスバラシイですよねグッド!

以前からオールドアメリカンカーを乗り継いでるオーナーさんだけに今後どうなるか楽しみですにひひ

 

インテリアも手が入ってて極上キラキラ

ステアリング交換するときにちょいと問題が出たんでパーツが入るまでお預けってことで(^▽^;)

もちろんエアコンなんて便利なものはついてない男気あふれるマシンでゴザイマス(笑)

写真撮り忘れましたがエンジンはコルベットのTPIに載せ変えてたんで走りは快適みたいですね合格

オールドアメリカンピックアップにレイトモデルのインジェクションモーター・・・あこがれるなぁ(ㆁωㆁ*)

 

 

もう1台アメリカンピックアップはこちらも真っ赤なタコマ↓

ええなぁ~赤いトラック!オールペイントするときは赤やなw

 

もともと装着されてたショックがオイルモレ&ブッシュの寿命でご臨終~ゆうれい

ちょうど在庫で同サイズのTOXICショックがあったんでバッチリ交換させて頂きましたチョキ

また何かありましたらご相談お待ちしてまーす音譜

ミニトラック~フルサイズトラックまで各種ショック取り扱いしてますよ~パー

 

 

トラックネタついでに先日REVERSEさんでマフラー製作してもらったウチのトヨタピックアップくん↓

さっきー社長のおかげで耳障りな音から開放されて気持ちよく爆音奏でてます(笑)

ちょっとタイコのサイズしくじったかな汗

 

そんなマフラー音の調整に超便利な怪しいフィン、またまた活躍中ウシシ

ここ数日、毎晩リフトで上げては調整してベストセッティングを狙ってるんですがナカナカ難しい(@Д@;

やっとイイ感じに決まったと思ったら今度は触媒のほうが気になったり・・・まだまだマフラーの悩みは

つきませんチーン

 

 

お次は200系ハイエースですがなんとマットブラックボディ目

リアゲートもスムージングされてどことなくアメリカ臭が漂ってますねべーっだ!

 

ご注文頂いてたビレットスペシャリティーズのステアリング装着ですクラッカー

スタンダードシーリーズの「Edge」にロゴ入りラージホーンボタンの組み合わせをチョイス!

シンプルな細めの3スポークがオシャレ音譜

このタイプはお値段も少しだけリーズナブルでオススメでーすグッド!

 

もちろんボスカバーもビレットをセットビックリマークいつ見ても裏側の美しさは惚れ惚れしますねラブラブ

ビレットボスカバーの問い合わせがけっこう多いですが今のところまだ在庫ありますので

販売中ですよ~(・ω・)b

時間ができたらウェブショップに商品追加しときますウインク

 

ちなみに最近Blvdシリーズってのが発売されたみたいひらめき電球

サイズが15,5インチ(約39cm)なんで大きめですがクラシック感を求める方にはイイかもアップ

夏のボーナスでいかがです~?笑

ビレットスペシャリティーズのステアリングはオーダー後2週間ぐらいで入荷しますので

お待たせしませんよっウインク

 

メーカーのFacebookページで見つけたCudaめちゃカッコエエラブ

生きてるうちに1度ぐらいはこんな車乗りたいですね~(≧∇≦)

メーカーホームページは→Billet Specialties

 

 

やっぱり日曜日はスムーズにブログが進まないんで結局閉店してるし・・・汗

本日もたくさんのご来店ありがとうございました~ニコニコ

 

明日8月1日はそう!PL花火の日ですね打ち上げ花火

当店にお越しの際は渋滞に巻き込まれないよう気をつけてくださいっ!!

お店からもちいさーく見えますんで暇な方はWORLDで花火見物でもいかが?笑

通常通り営業しておりますのでご来店お待ちしておりまっすうえ

 

 

 

WORLD Corporation WEB SITEはコチラ

Facebookページはコチラ