ビレットグラブハンドル&アシストグリップNEWバージョン☆ | WORLD ジュニアのブログ

まいどみなさまこんばんわ~!

 

もうスッカリ夏ですね夏(暑い~)

ぼちぼちセミも泣き出したし夕方からはニィニィゼミの泣き声がなんか心地イイデレデレ

今日は湿度もそんなに高くないから気持ちよく?暑かったかな(^o^;)

なんか明日は雨っぽいですがえっ

 

今日は休み明けで通販&電話が多くて時間が遅くなったのでサッサと本題にいきましょDASH!

おとといサラッとFacebookでも触れましたが待ちに待った新商品・・・

ロングセラー好評販売中のビレットインテリアグラブハンドルの・・・

ナントNEWバージョンが出来上がってきました~パチパチ♪

思えばこのグラブハンドル、200系ハイエースがリリースされて間もないぐらいに販売開始したんで

もう10年近く売ってるんですよね~ビックリマーク

海外製のコピーが出回ってたりしますが、今でも「ホンモノ」を求める方からはご購入いただいてる

人気商品のひとつです音譜

でっ、このたび少し仕様変更をして新たにバージョン2(まだ仮名)として販売することになりましたっクラッカー

さっそく現物の画像を↓ ↓ ↓

あいかわらず写真の腕が上達しないんで微妙な写りですが・・・汗

 

まず変更点ですが、以前のモデルは手でつかむところはフラットやったんですけど今回のは

つかんだときに指がフィットするようにリブをつけてます!

 

さらに~リブの反対側、ローレットデザインだった部分はシンプルに1本スリットを入れたデザインにチョキ

 

並べると分かりやすいかな?左が新モデルVer.2で右が旧モデルVer.1!!

細かい変更ですが装着したときのルックスと使用感は全然違いますよ~にひひ

 

さらに、今回のニューバージョンから追加カラーもひらめき電球

ジャーンキラキラブラッククロームカラーキラキラ

この写真はキレイに撮れたお気に(笑)

またこのブラッククロームがむっちゃイイカンジのブラック具合でかなりオススメの逸品ラブラブ

もとはといえばこのカラーを売るのにどうせなら仕様も変更しようってなったプロセスもw

ただ・・・グラブハンドルのブラッククロームのみ少し遅れてて来週の入荷予定ですあせる

 

もちろん天井用のアシストグリップも同じように新バージョンで追加販売しまっせアップ

この写真も自信作!デジカメの限界にチャレンジww

左から順番にクロームメッキ、ブラッククローム、光沢アルマイト合格

ぜひグラブハンドルと一緒にチョイスしてくださーいパー

 

まだ入荷したばっかりで詳しい価格は決まってませんが旧モデルよりほんのちょっとだけ

プラスになる予定かなσ(^_^;)

また決まれば報告しますねべーっだ!

 

 

ついでにインテリアの小ネタを・・・先日常連のお客さんから加工依頼をされたブツなんですが

何かおわかりになりますはてなマーク

手前の2個は高級ウイスキーなんかのボトルに使われてるバカラグラスのキャップ部分なんです!!

バカラ製だけあってウットリする美しさデレデレ

 

キャップもちゃんと裏に刻印がされてますね!

コレを車のある部分に使いたいとの事でビレットで台座が作れるかなってご相談DASH!

スルドイ方なら気づいてるかもですね(・∀・)ニヤニヤ

まだ出来るかどうかは分かりませんが、形になればオモシロいかもウシシ

量産は出来ませんけど・・・あせる

また出来上がれば報告しまーす(→o←)ゞ

いつも一緒に来て下さる過激なハミタイ&ヒップアップクラウンガーン

先日お買い上げ頂いたオクタゴンステアリングめっちゃ似合ってますねグッド!

運転しにくそうに思えますが意外と慣れればそうでもないみたいですよ!

気になる方は店頭でニギニギしちゃってくださいおーっ!

 

 

さぁ~明日はさっきお預かりしたミラジーノちゃん↓

天井ぶち抜き仕事です(笑)

なので他の作業はちょっとお断りするかもですがご了承くださいっm(_ _ )m

 

今日は七夕やから帰って短冊に願い事でも書きますかぁ(≧∇≦)

でわでわバイバイ

 

 

 

WORLD Corporation WEB SITEはコチラ

Facebookページはコチラ

 

マフラーの音で悩む今日この頃・・・いっそ火でも出そっかなw