ムーンアイズ エンケイ バハWheel!&セール開催中!! | WORLD ジュニアのブログ
みなさまこんばんわ!

まずはじめに今日で東日本大震災から5年がたちましたね。
東日本大震災で亡くなられた沢山の尊い命、御冥福をお祈り申し上げます。
また、17万人以上といわれる避難生活をされてる方々が一人でも多く
心から笑える日が来ることを祈っております。


さて、フェイスブックをはじめてからアメブロの更新がかなりスローになってるので
そろそろアップしとかないと

ってことで今日はお得な情報もお伝えしますね


こちらは先日タイヤホイールをご購入頂いた兵庫県からお越しのT様のハイエース↓

装着したのはムーンアイズから発売中の往年の名作エンケイ バハの
復刻モデルで6ホールバージョンのBAJAⅡ

オールドスクールなデザインですがノーマル車からカスタム車まで意外と
幅広く似合います

もちろんハイエース対応サイズなのでバッチリとフェンダーに収まりますよ

このハイエースはお仕事用らしく別に70系ランドクルーザーも所有されてるようで
昔からバハのデザインが好きでランクルサイズのバハもお持ちなんですって

サイズ的にこのバハは深さが物足りない気もしますが現行車向けなんで
仕方ないですね

あ、でももちろん4ホールや5ホールモデルも販売中なんでお探しの方は
ぜひご相談くださーい

昔のようなマイナスオフセットはありませんのであしからずw

でっ、このナイスなタイミングでムーンアイズ製ホイールのセール開催中

以下の8タイプが対象となります


ENKEI / MOONEYES Black BAJA II Wheel

 16X7 6H5.5(139.7) +38


ENKEI MOJAVE SMC Wheel

 16X7 6H5.5(139.7) +38


MOON レーシング ホイール

18x7.5 5H100 +35
18x7.5 5H100 +45
18x7.5 5H112 +45
18x7.5 5H114.3 +35

18x7.5 5H114.3 +45



ベビー ムーン スペシャル ホイール 

16X7 6H5.5 +38 BK Center/BK Rim


Speed Master Wheel 


15X6 4H114.3 +38 Gray
15X6 5H100 +38 Gray


Speed Master Wheel 


15X6 4H100 +38 Polish
15X6 4H114.3 +38 PO
15X6 5H100 +38 Polish


Speed Master Wheel 

17X7 4H100 +38 Gray
17X7 4H114.3 +38 Gray
17X7 5H100 +38 Gray
17X7 5H114.3 +38 Gray
17X7 5H114.3 +25 GY<73mm C/Bore>


Speed Master Wheel 


17X7 4H100 +38 Polished
17X7 4H114.3 +38 PO
17X7 5H100 +38 Polished
17X7 5H114.3 +38 Polished


RALLIE WHEEL 


16X7 6H5.5 +38 BK Cent/PO Rim

以上になります

全タイプメーカー在庫限りの早い者勝ち
普段めったに安くなる機会がないホイールなのでご検討中の方はぜひこの機会に
お買い求め下さい!!
ちなみにタイヤホイールセットはもちろんですが今回はホイール単品でも
セール対象となりますよ
詳しい価格などはご来店もしくはお電話からお願いしまーす
期間は3月31日まで~っ Hurry Up(≧▽≦)
お待ちしておりまっせぇ~




WORLD Corporation WEB SITEはコチラ
Facebookページはコチラ


このドア画期的やのになんで普及しないんやろか?