SBM関西無事に終了~! | WORLD ジュニアのブログ
ブログアップするの遅くなりましたが先日はSBM関西に参加されたみなさま
おつかれさまでした~!
ならびにご来店頂いたみなさま、ありがとうございました~

火曜にブログ書こうと思ってましたが予約作業と片づけでバタバタして
おりまして・・・

しかし暑かった汗
雨降るよかマシですが晴れすぎるのもちょっとね

顔の日焼けがやばくて今朝から早くも脱皮はじまってます(笑)

しかし3年ぶりのSBM参加でしたがエントリー以外の一般来場がちょい少なかった
ような

3連休の最終日やったからかなぁ
それでもおかげさまでアイアンエース号大人気でたくさん見に来てくれました

普段あまりお会いできない方とかもたくさん話せて楽しかったですね


そうそう、スモークカバー関係のパーツはうれしい事にたくさん買いに来て
いただいたんですがちょっと気になったのがこのテール↓

トムスのLEDテールなんですが、レッドクロームがキレイやけど赤すぎて
もうすこしおとなしくにしたい!ってお客様が数名来られまして

4型用スモークテールカバーのライトスモークタイプをお買い上げ頂きました!

しかも2名はわざわざ車から外して
「どんな感じになるか見てみたいからかぶせてほしい」
ってもって来られたんですけどね
(^▽^;)
でも黒すぎない上品なスモーク風になってイイ感じ

カバーが純正テール用なんでウインカーとバックランプのデザイン部分は少しだけ
もり上がってますがそれほど気にならないので同じテールつけてて
同じように赤すぎるって気にされてる方はいかがでしょうか

純正じゃなくても同形状なら装着できるものも多いのでちょっと飽きてきて
イメチェンしたい方なんかにもオススメ


なんだかんだでバタバタしてるうちにアワード発表はじまっちゃいまして
ほとんど写真取りにいけませんでした

おっ!明石のKさんがアワードGET
おめでとーございますっ
久々のSBMでええ記念なりましたね!つぎはアノ車で?笑
またお店のほうにも遊びに来て下さい
(°∀°)b 

しかしこの車でトレーラー引っ張ってたら目立ってしゃーない

遠征はちょっとキツイかな?
つぎの参加イベントはまだ決まってませんがまたどこかでお会いしましょう


カスタムカー編集長あらため雑用のオジサンww

暑い中おつかれさまでした~

それとお手伝いしてくれたアイリーのみなさま

暑い中1日ありがとうございました~
またブログに顔出しやがってっていじめられるーっ
。(;°皿°)

さぁ梅雨も明けたしこれから夏本番

暑さに負けずカスタムをたのしみましょう
(≧▽≦)




WORLD Corporation WEB SITEはコチラ